好きなこと

昨日得意なことを書こうと思ったら早起きしかなかったので絶望しちゃった笑
あと、昨日滅茶苦茶眠い&吐き気が凄かった。
低気圧かな?体調不良を大体低気圧のせいにする女です。

それはさておき、得意なことは早起き。
それじゃあ、好きなことはなんだろうと考えてみました( ー`дー´)キリッ

お金を使うこと!特にアニメ系!
昨日、一番くじを約30回やってきたよ!
お目当てはラストワン賞!フィギュアが可愛いんだ!
その金額約18000円!
中古屋に行けば半分くらいの値段でそのフィギュア手に入るんだけど、今回は気が乗ったんだよね✩.*˚

株も好き!
まだ3銘柄しかもってないけど、将来100銘柄くらい持ちたい!株主優待メインで!

あと、腐女子の物書きなので文章を書くこと。
文章を読むのも書くのも好き。

寝るのも好きだなぁ。
今は布団なんだけれど、ベッドに戻りたい。

そんな感じ!

おなかが減ってきたのでご飯を食べてきます。

飽き性なんだな!