自分探しの旅に出たい

けど、普通に無理だよね?
だって会社員だしね。

初めましての人は初めまして。
というか、初めましての人しか居ないですね。
すいません。
とりあえず、興味本位でやってみることにしました。
ブログ。

ブログって日記と何が違うんでしょうね?
ブログはウェブサイトの一種とのこと。
ウェブサイトといえば、ショッピングサイトとか企業のポータルサイトと同じなのかな?
あ、ブログって結構凄いジャンルなのかな?すご。

ブログをやろって思ったきっかけは、
Twitter見てて、
「得意なことや好きなことは少ない労力で出来るけど、苦手なことってなかなか出来ないから、得意分野で勝負しようね」っていうツイート(ざっくり)を見た時に、
「特に得意分野ねーんだけど?困ったなぁ」
って思ったからです。

というわけで、得意分野を見つける為に色んなことをやってみよう。
と、そんな気持ちでやっていこうかなと思います。

あと、得意なことを探すだけだと疲れちゃうので、
好きなことも話します。
オタクで腐女子です。



とりあえず、満員電車は座りたい派。